毛がない

毛がないサラリーマンの日常

家にたまってる漫画を売ろうと思ったけどキモすぎて売るのが恥ずかしい

家に漫画溜まってますかー? うちの場合、本棚にお行儀よく入っている漫画というのは一軍です。 永久保存版と言っても過言ではない奴らなんです。 が、これ以外の本棚”外”と申しますか、戦力外の漫画というのは別途ダンボールにも収まりきれず溢れ返っている…

GW中にパパ活という売春の闇に飲み込まれそうになった話【ゴールデンウィーク2017】

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 長い長いGWがようやく終わりました。自宅療養中の私にとって何の価値もない大型連休でしたが、皆さまは有意義に過ごせましたでしょうか。 私はといえば、だらだらと過ごしていましたが、1つだけ少し面白い体験をしたの…

GWあけたけど・・・

全くGW明けという感覚がない。 そりゃーそうか ずっと家にいるんだから・・・ そろそろ傷病手当も切れるし リハビリしないと

午前中の記憶がない

朝起きて、何か食べてテレビを見て? 気が付いたら 夕方。 こんな生活をここ数か月送っています。 きっと思考停止状態で生活しているだろうから、午後には午前中の記憶がないし、次の日になれば、前の日に何をして過ごしたのかほとんど記憶に残っていません…

車買取業者と駆け引きしてきたのでその様子を記事にしました ~疲労感でかなり毛が抜けた~

今回は私の所有する車のうち一台を売りに出すことにしたので、その時の様子を記事にしてみました。 私が売ろうとしていた車はスバルレガシーでした。 状態はキレイで、一か所左前のバンパーに駐車場で当て逃げされた擦り傷が残っている状態です。 出典:レガ…

年収2000万円大手証券会社勤務の俺様が婚活した結果

はじめまして。 今回は年収2000万円の大手証券会社勤務の僕が婚活をしたときの話をしたいと思います。 出会いはありません、毎日家と会社の往復です。習い事?朝活?イベント参加?そんなのをしている時間はありません。忙しいですので・・・。 ですが、…